gocco. は、現在準備中です。

2019/10/16 11:09

新しいおさんぽドール  mimi (左)をつくりました。
blogに載せる前に 他サイトですぐに売れてしまい もういないのですが
新しい髪型♡気に入っています。ぼさぼさちゃん以外も幅が広がりそう。
他のサイトで、同じ子を望んで頂くことを何度か経験し、喜んでいただけるように
似せて作りたく、時間をかけて何度も何度もやり直しても  そっくりになりません。
一体一体やはり個性が出るので不思議です。
送られてきて、ぜんぜんちがう。。ではがっかりだと思うので
全く同じ子は作らないことにしました。
似ていても、名前を変えてお洋服を工夫して違う子に。

右側の toto は pick upに載せていただいたので作った子。
気に入っているのですが、まだ  おうちが決まっていません。
BASEは送料を入れると、ちょっとだけお値段を安く設定しています。
よかったら、また新しい子が出来たら見に来てください ♪